プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どーも!こんにちわ!

タイトルの通りです。

しかし、「美人」な女優ではなくて、
「可愛いなあ」と思う女優を教えてもらいたいです。

年齢と性別も良かったら書いてくださいw

ちなみに僕は中3、男。

≪深田 恭子≫ ≪南 明奈≫
可愛いと思います。
理由は。。。
なんていうのかなあ、
母性本能(違うだろ!!!)
がうずくっていうか・・・・。
まあ、それぐらいかわいいってことです(鬼汗

中3が生意気なこというな!的な意見は無視の方向で・・・"ρ(・●_・、)

回答よろしくお願い致します!

皆さんの熱い声をお聞かせください!

A 回答 (9件)

新垣結衣さんです

    • good
    • 0

相武紗季さんですね。

毎日たくさんのCMに出てますが、あの笑顔が最高ですね。
「一番「可愛いなあ」と思う女優」の回答画像8
    • good
    • 0

ノダメカンタービレって言いましたっけ?



上野 樹里さんですね~

あのドラマ見ていてほのぼのしている雰囲気と
くりっと大きなお目目が可愛いですね。

30台独身男からの回答でした!
    • good
    • 0

現在シバトラに出演中の 大後寿々花。


以前テレ東のドラマに出演していた 高部あい。
    • good
    • 0

なんだかんだ言って宮崎あおいですかね。



ただ、笑顔はあまり好きではありません。

ちょっと微笑むか、すまし顔は最高に可愛いです。
    • good
    • 1

まずドラマ出ててもアッキーナは女優ではなくグラビアアイドルですね。



で、一番と言ってる質問者本人が矛盾して二人挙げてるけど、可愛いなら夏帆ちゃんですね。
美人だと一番が誰か難しいけど、可愛いなら彼女の他にいません。演技力もあるし。
    • good
    • 0

コードブルーの新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん です。



http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/chart/index.html
    • good
    • 0

ドラマ「LIFE」の主人公、北乃きいさん


あと、何のドラマか忘れたけど松田侑子さん
    • good
    • 0

男性 既婚 30代



フジテレビドラマ 『リップスティック』~99年6月終了に出演していた頃の池脇千鶴。

とにかくかわいさいっぱい!!長女の名前候補に、役の「真白(ましろ)」と名付けたかったが妻に却下された…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!