アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はgooの簡単HPで、HPを作ったのですが、今日見ようと思ったら、「ページが表示できません。」とでて、見ることが出来ません。
それに、簡単HPgooのトップページだけでも開こうと思ったのですが、それも開くことが出来ません。
どうすれば開くことが出来るでしょうか?

A 回答 (2件)

このご質問より後の同じ質問を見かけて、回答したばかりです。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=429401

一応、お名前だけ変えて同じ文章をコピー&ペーストしておきますね。

私も先ほど確認してみたら見られなかったんですけど、一度ノートンインターネットセキュリティーを無効にしてからアクセスしてみたら、入ることができました。ただ、以前と比べて段違いに開くのが遅くなっていますね。

また、たまたまタイミング的に繋がらなかったのかも知れませんし、一度無効にしたから入れるようになったのかも知れませんし、どちらかはわかりません。でも、もしayaka0001さんがファイアーウォールソフトをお使いでしたら、一度無効にして試してみてはいかがでしょう?

ただ、gooの簡単HPは最近トラブルが多いようですね。いくつか質問が立ち上がっています。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=428926

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=426324

何かトラブルがあったら、ガイアックスの助け合いフォーラムのページの方が参考になるかも知れません。

http://messages.gaiax.com/bbs?ctg=help

参考になりますでしょうか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=429401
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。
今日試してみたら入れたので良かったです。

お礼日時:2002/12/17 18:58

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=416778

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=416778
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。
皆さんも同じように、HPに入れなくなっていたようですね。

お礼日時:2002/12/17 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!