アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の会社のホームページを作ることになり、私がその担当になりました。
そこで、いろいろなホームページを見まくっているのですが、いまいち、これといったホームページがありません。
もちろん、デザインでけではなく、見やすい、わかり易いといったことも非常に重要になります。
皆さん、それらを満たしている、良いホームぺージはご存じありませんか?
また、良いホームページを見つける方法などはありませんか?
どなたか教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

ホームページ作成の仕事をしています。


私がいつも参考にしているサイトです。
とても素敵なホームページがたくさん掲載されています。

参考URL:http://www.ikesai.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たくさんあるので、時間を見つけて少しずつ見てみたいと思います。
大変参考になりました。

お礼日時:2008/09/09 13:19

業種や情報量等によってもサイトの雰囲気が変わったりするとも思うのですが・・・。



個人的には
サッポロビール http://www.sapporobeer.jp/
のサイトがきれいでまとまっていると思います

参考URL:http://www.sapporobeer.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッポロビールのホームページを見させてもらいました。
soranokoyaさんの言うとおり、きれいでまとまっていますね。
非常に、参考になりそうです。
ありがとうございました。
また、他のページもあったら、是非、教えてください。

お礼日時:2008/09/03 14:15

よいホームページの条件はいろいろあります。

ここで一部を紹介するよりも下記の書籍を読んだほうがいいと思います。

ネットショップ構築標準ガイド
著書:平山泰朗
価格:2000円くらいだったと思います。

かなり参考になる本なので熟読されると素晴らしいHPを作成することができると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!