プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ東京の水曜ミステリー9・旅行作家・茶屋次郎(8)
「渡良瀬川殺人事件」の原作はなんていう本なのでしょうか?
梓林太郎の本は殆ど全部読んでいます。
この旅行作家・茶屋次郎シリーズも全部読んでいるつもりですがこの渡良瀬川殺人事件は読んだことがありませんし、渡良瀬川が出てくるものも記憶にありません。梓林太郎の公式ホームページにも載っていません。ご存じの方教えてください。

A 回答 (1件)

詳しいことはわかりませんが原作にはないオリジナルの作品のようです。


ホームページの書き込みにもそのことについてのご意見がありますので参考にしてください。
http://www.azusa-rintaro.jp/bbs/board.cgi?page=0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっぱり原作にはないものだったんですね。すっきりしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/04 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!