プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、CRエヴァを打っているんですが負け率が高くて悩んでいます。。
色々調べたのですが、あまり収穫が無いので質問させていただきます。

やはりパチンコは釘を見るべきなのか、データなのかがよくわかりません。  釘がよくても設定がだめなら打たないほうがいいんですか??
データ計算はスロットと同じで、当り÷累計回転数=設定でいいですかね? 確変回数も計算に入れるほうがいいのかもわかりません。
高確率台の見極め方を教えてください!!

そして、ネットでエヴァには確変を連続させる裏技がある!!って色んなページに書いてあったんですが、肝心のやり方が無いんです。。
それらしき情報を知ってる方がいたら、ぜひ教えてください!!!

長ったらしくてすみません。 情報お待ちしてます!!

A 回答 (3件)

よくあるパチンコ無料攻略会社には気を付けた方が良いと思います。


ネットで検索したらたくさんの被害報告が聞けると思います。
気を付けてくださいね。

参考URL:http://betty.jp/evangelion/
    • good
    • 0

裏技に関してはわかりませんが、やはりボーダーラインを上回る台を打つことが大切だと思います。

また、余談ですがパチンコで収支をプラスに持っていこうとするとかなり難しいと思います。

普通に打っているのならばパチンコは遊びとして考えて、「儲けよう」とは考えないほうが良いと思います。負けて熱くなりすぎると危ないですからね。

参考URL:http://betty.jp/eva_6/
    • good
    • 0

今のパチンコには設定がありません。


なので一番重要なのが釘になります。ボーダーラインを上回る台を打つのが勝ちの近道だと思いますよ。

>ネットでエヴァには確変を連続させる裏技がある
ですが、まずありません!もしそのようなやり方があるなら、
今頃エヴァ4は撤去でしょうね。
それにもしもあったとしてもあなたなら他人に教えたりします?
最後に、パチンコ.スロットのカテゴリーで質問することをお勧めしますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4294316.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!