プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

dancing queenという言葉がはいった歌詞のクラブミュージックをさがしています・・
ちなみにABBAのdancing queenではありませんでした;
ABBAのよりももっとテンポがはやめでした!
この前クラブできいたのですが,どうしても曲名が知りたくてgoogleで調べたのですがABBAの他に出てきません・・
知っている人いたらおしえてください!

A 回答 (2件)

まだ締められてないので、もしかしたら・・・?


ABBAのリメーク版のことでしょうか?
同じ曲で探していたのだったら、こちらで聴いて見て下さい。
(You Tubeにもありました)

Glow - Dancing Queen


違ったら・・ごめんなさい。
    • good
    • 0

全く別な曲ですよね?そしたら、


INITIAL D(イニシャルD) - Dancing Queen
ではないでしょうか?
(漫画でアニメで映画で、香港からも参入)

para para Dancin'
para para Dancin'
Dancin' Queen!

で始まるのですが。

違ったらごめんなさいね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!