アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

i-pod miniをいまだに愛用しているものです。古くなったせいか充電しても聴ける時間がかなり短くなりました。
そこで質問なのですが、i-podの電池交換ってできるのでしょうか?取説を見ても載ってません。もしかして、寿命=買い替えになりますか?
お忙しいところ恐縮ですが、教えてください。電器屋で聞けば済む話なのかもしれないですが・・・。

A 回答 (2件)

そのとうりです。


アップル側での交換になりますが、交換料は6800円になります。

よっぽど高いipodを購入していない限り自然と買い替えになりますね。
ちなみに少し前は1万5750円(全機種同一料金)でした。
さすがアップルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

6,800円ですか、ちょっと考えさせられる微妙な金額ですねえ。
それにしても、前は1万5750円って・・・。新品も買えそうな金額ですね。買い替えも含めて考えて見ます。

お礼日時:2008/09/07 22:20

自己責任でという事なら個人で交換するのは不可能ではありませんが、基本的にはAppleに送って交換してもらう事になります。


http://www.apple.com/jp/support/ipod/service/bat …

http://www.macunion.com/~mac03/mini%20battery.html

9/9発表と噂の新しいiPod nanoに買い替えるのもありかと思います。

参考URL:http://www.macunion.com/~mac03/mini%20battery.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂きありがとうございました。
やっぱ買い替えが無難そうですねえ。

お礼日時:2008/09/07 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!