プロが教えるわが家の防犯対策術!

下のような曲をよく聴くのですが似たような曲でお勧めの曲を教えてください。
グループ自体は特に好きではないのですが以下の曲はとても気に入りました。
よろしくお願いします。

FreeTEMPO - Dreaming
Nujabes - Lady Brown
capsule - レトロメモリー

A 回答 (1件)

フリーテンポがお好きなら、クラブミュージックがオススメです。

比較的対を成して薦められるのが、Jazztronikでしょうか。
個人的には中塚武(および所属グループのQYPTHONE)のゆったり感も好きです。

capsuleがお好きなら同じプロデューサー(中田ヤスタカ)のPerfumeが、
いまやメジャーになっており、私がここで紹介するまでもないでしょうので、
テクノチックなものとしてPOLYSICS、スーパーカー(後期)などはいかがでしょうか?
POLYSICSはテクノっぽいロック、スーパーカーはもう解散しておりますが…
    • 0
この回答へのお礼

Jazztronik、スーパーカーはすでに知っていたのですが、
あまり好みではありませんでした。
POLYSICSは初めて聴きましたが私が求めている音と少し遠いような
気がしました。
回答ありがとうございました。