プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の朝までに確実に38度以上の熱が出る方法教えてください。
さっき熱いお湯に入って今クーラーついてる部屋で薄着しています
あと、何したら↑以上の熱が出ますか

求めているのは答えです

それ以外の回答はいりません

A 回答 (4件)

なんで熱を出したいのかは解りませんが、熱があると他人に証明したいならかんたん体温計を38度くらいのぬるま湯につけて計ったらOKじゃ

ない?身体に本当に熱を出したかったら、なんか腐ったものでもたらふく食べて15分もしたら具合が悪くなって朝には40度を越す熱がでるかもよ、
    • good
    • 42

◆体温の神様・大豪院です。

ご質問ありがとうございます。

戦時中に兵隊にとられた人が演習をサボるのに使った手が伝えられています。

「醤油をコップ1杯飲んで、400-500m走ってくる」というものです。

軍隊ではかなり全国的に有名な方法であったとのことですが、効果を確かめたことはありません。

体調を崩す目的でのことで危険を伴います。ご自身の責任で行ってください。何しろ戦時中の話ですから。
    • good
    • 28

なんでクーラーをつけるの? 体温下がるだろ。

バッカじゃねーの?
暖房に切り替えて酒をガンガン飲め。もう遅いけど。
    • good
    • 87

熱いお湯につかりながら、体温を測れば38.0℃ぐらいにはあがります。


いつまで持つかはわかりませんが・・・

脳内の体温調節機能を破壊する、体の汗腺を全て取り去り、運動すると体温調節が出来なくなるので、体温はどんどん上がりっぱなしになります。二度と元には戻りませんけどね。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!