アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は風邪をひいても熱が出ず、風邪の症状が長く続く体質?のようです。
熱が出ないことは、熱が出てしまう人にとっては羨ましいことかもしれませんが、私は熱が出ないことが逆に辛いです。
理由は、私は学生なのですが、熱が出なければ学校を休ませてもらえないからです。
冒頭にも書きましたが、私は熱が出ず、症状が長引く体質?なので、どんなに辛くても熱が出ない限り家での休養はさせてもらえません。
学生は勉強をするのが普通ですが、症状が酷くて授業に集中できないときも多々あります。
無理をしてでも行かなければなりません。
中途半端なのが嫌でしかたありません。
熱が出ると病院に行って薬をもらえるのですぐに治ります。
熱が出なくても症状が長続きしなければ生活の支障も大してありません。
いっそこのどちらかなら良いのに・・・・・・と思わず考え込んでしまいます。
やはり、我慢するしかないのでしょうか?

それと、もう1つです。
私の平均体温は高めです。
約36.8C°~37.2C°辺りが私の平均です。
更に細かく分けると
朝は平均より低く、約35C°~36.5C°の間です。
昼は約36.7C°~37C°です。
夜は約36.8C°~37.2C°です。
体調不良の場合、朝はそのままですが昼が夜と同じ体温になり、夜はそのままです。
見れば分かると思いますが、朝から夜にかけて徐々に体温が高くなっていきます。
家族には、私の微熱は37.4C°~38C°という認識がされているようです。
平均が高いことで困るのは、体調不良でも体温が元から高いからとあまり信用されないことなのです。
体温が高いのは放っておいて大丈夫でしょうか。
家族以外の人からしてみれば、私は常に微熱を出しているようなものです。
私自身、体温が高いと決めつけているだけなのではと不安になります。

お分かりの方、回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

葛根湯飲んだらいいです。

ほどよくなります。
    • 2