アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCに入っている音楽の「一部」をiphoneに入れたいのですが、それは不可能ですか?
同期してしまうと、元々iphoneに入っていた音楽が消されて全部PCの音楽と入れ替わってしまいますよね…。

A 回答 (2件)

自動同期を止めて、手動管理で1曲ずつiTunesからiPhoneへドラッグ&ドロップするとかですかね。

    • good
    • 0

音楽の『一部』とは、iPhoneと同期していないPCに入っている曲のうちの『一部』の曲ということですか?


それなら、その同期したい曲をいつもiPhoneと同期しているPCにいれたらいいんじゃないですか?
そんな単純なことを聞きたいわけではないですよね。
どのような状況での質問かを書かないと、アドバイスのしようがないと思うので、回答がつきにくいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!