プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでSpotifyでなにわ男子は聴けないのでしょうか?

ジャニーズが聴けないという訳じゃないみたいだし、、?(嵐は聴ける)

A 回答 (4件)

ジャニーズ事務所が嵐だけをサブスク解禁しているから。


多分、活動休止中だからサブスク解禁したのでしょう。
YouTubeから聴けますが。
    • good
    • 0

ジャニーズ事務所に苦情を入れる

    • good
    • 0

ジャニーズがSpotifyに降ろしている楽曲はごく一部しかありません、なにわ男子の曲はジャニーズ側がSpotifyへの提供の許可を与えていない、ということです



要するに、ファンはコンサートに行ったり、CDやデジタルコンテンツを買って金を落としてくれってことですね
    • good
    • 1

音楽として認知されてないから。


聴くに耐える音楽としては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!