プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、偶然に見かけて気になっている本があるのですが、タイトルと作家名を失念してしまいました。
詳細は下記の通りです。皆様のお知恵をお借りできましたら幸いです。

・ジャンルは青春小説
・表紙は 普段着の男性3人がソファに座ったり寄りかかったりしているイラスト?
・学生時代を同じ下宿先?寮?で過ごしていた大学生3人が主人公
・社会人になって自然と疎遠になる3人
・そのうちの1人が失踪?事故死?する
・その知らせを受けた2人は、死んだ友人の安否を確かめるため?に足跡を辿る

あらすじの説明では、こんな内容だったと思います。人数や細かい設定の記憶が曖昧で、多少異なっているかもしれません。
どうしても読みたくて色々と検索してみたのですが、見つかりません。是非ゼヒ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

竹内 真「風に桜の舞う道で」に似ているような気がします。


http://www.amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E3%81%AB%E6%A1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しくこの本です!
抽象的で曖昧な説明でしたのに、こんなに早く回答いただけて本当に嬉しいです。
早速 リンク先で購入しました。本当に、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/11 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!