プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

x.batファイルに
dir>x.txt
exit
を記述し
x.batを実行するとdosウィンドウが開いてしまい実行後閉じません
このウィンドウを開かないでx.batを実行する方法があれば教えてください

A 回答 (1件)

バッチファイルを右クリック→「プロパティー」→『プログラム』タブで、



画面の下の方に、『プログラム終了時にウィンドウを閉じる(x)』というチェックボックスがあると思います。

それにチェックを入れればよいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の質問に答えながら答えがくるのを待っていました
ありがとうございました
確かにすぐにウィンドウが閉じるようになりました
いったん開くのは致し方ないのでしょうね

お礼日時:2002/12/20 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!