プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都市中心部か北部(北山通くらいまで)で、きゅうべえかあさひ自転車以外の自転車屋さんをおしえてください。
街乗りで3万前後くらいの26インチ自転車か20インチくらいの小径車を買おうと思っています。
若い女性向きのきれいな色や形の物をたくさん置いているお店を見に行きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お好みの物が沢山置いてあるかどうかは分かりませんが…


http://www.konscycle.com/
http://www.c-dream.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大きそうな自転車屋さんの場所を調べたくても、名前がわからずに困っていました。
見に行ってみます。

お礼日時:2008/09/11 17:36

そういや、Leaf(

http://www.leafkyoto.net/pages/new/2008/0825/index)やCF(http://kyotocf.com/new-issue.html)も自転車特集でしたよ。ちらっとしか立ち読みしてないので詳しくは分かりませんが、自転車屋も少しは載ってたように思います。ちょっとお洒落で高そうな自転車だったかもしれませんが… ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本屋さんに行ったらリーフもCFも自転車特集でおどろきました。
自転車そのものよりも自転車で行く場所が多くぼっていて、これはこれで楽しそうでした。

お礼日時:2008/09/16 10:41

ただ今発売中の「キョースマ!」秋号が自転車特集です。


いろんな自転車屋さんが載っていますよ。ご参考までに。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく本屋さんにいってみますね。

お礼日時:2008/09/11 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!