プロが教えるわが家の防犯対策術!

迷惑メール対策にアウトルックのツールにザバーから削除するっていう設定が在りますが、これはメールを読みに行った時点で該当するメールが在ればサーバーから削除してしまうと理解してよろしいんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Outlook Expressですよね。

Outlookにサーバーから削除する機能は無いので。
条件次第です。
「サーバーから削除する」ルールの条件は、差出人,宛先,件名などメールヘッダーで分かるものに限られます。
本文などを指定すると、サーバーで読み取れない条件を指定しているので受信してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

:Lum999さん有難うございます。そうですOutlook Expressです。2つは別もんですよね。失礼しました。

お礼日時:2008/09/12 13:21

それで良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

:violet430さん有難う御座いました。削除してくれるのならありがたいですね。

お礼日時:2008/09/11 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!