プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホの中の、ヤフーメールの受信したものを一部分だけ、例えば100件メール分、削除したい場合、1件ごとチェックマーク入れるのでなく、まとめてチェックマーク入れる方法ありますか?お教え下さい。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。何年も前の古いメールだと、全て選択を押すと新しいメールまで選択され何千件になるので、困ってます。範囲設定側より出来れば良いのですが?

      補足日時:2023/02/08 12:57

A 回答 (4件)

全て選択にすると100件づつ削除できますよ。

「スマホの中の、ヤフーメールの受信したもの」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 12:57

全て選択した後にチェックで新しいメールを外すしか方法無いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/08 13:06

みなさんがおっしゃる通り、全チェックからの新しいメールだけチェックはずす、ですね。

万が一ミスって必要なメールを削除してしまっても、データ復元ソフトでメールを元に戻せば大丈夫です。http://bit.ly/3DlFof6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/08 22:29

No.3です。

MacもWindowsもあるので参考にして下さい!(^^)!
https://4ddig.tenorshare.com/jp/
https://4ddig.tenorshare.com/jp/windows-data-rec …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/08 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!