プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。私は、ショタに興味のある者です。
ショタだけではなく、普通の女の子もイケるのですが、最近はショタにはまっています。
ですので、ショタ漫画が欲しいと思って、現在探しているのですが、私は昔から、男性漫画家の描いたHな絵などは受け付けない性格で、女性漫画家が描いた絵しか見ません。
なので、ショタ漫画を描いている女性漫画家を是非教えていただきたいです。
調べてみて、和六里ハルという漫画家が見つかったので、その漫画家以外でお願いします。

A 回答 (3件)

ショタ漫画なら、女性作家さんもとても多いと思いますよ。


個人的にお勧めなのは、星逢ひろさん、水野透子さんあたり。絵柄がふわふわしてとても可愛らしいです。

ショタ系のコミックアンソロジーも出ていますので、女性向けのショタアンソロを購入して、作家さんをチェックするのもいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
星逢ひろさんは、前から絵がかわいいな~なんて思っていたんですけど、てっきり男性漫画家だと思い込んでいました。
これから星逢ひろさんに注目してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/14 11:49

「Heavy‐Duty」の中のキングダム松崎司(男性ですが絵が上品です)「僕の髭嫁」狩野 りょうき-禁断のショタ(の方が)責め(ている)で希少。



稲葉COZY、あらなが輝、牛乳リンダ、しおせ順。、BENNY´S 、さそりがため、井ノ本リカ子、まんだ林檎、桜でんぶ、横田くみ、赤名芽衣子、犬丸、田中ヒロミ、カメイ与五太郎、水内繭子、CJ Michalski(シージェイ・ミチャルスキー)、紬 きゅうた、櫻井 しゅしゅしゅといえば美青年というイメージですが「淫射裸」でショタ物を描かれています。挙げればきりがありませんが、、、、、。
    • good
    • 2

少年玩具、縄愛少年の放課後の紬きゅうた(犬崎みくり)さん。


お願い!!魔神様、きっずチャンネル!のくるみぎくるみ(巣田 祐里子)さん。
の様な感じですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!