プロが教えるわが家の防犯対策術!

GBAだと『Piaキャロットへようこそ3.3』等有りましたがGBやGBCはありますか?
あるならどんなものが有るか教えて下さい。

A 回答 (4件)

他には「Piaキャロットへようこそ2.2」や「ラブひなポケット」があるようですね。



http://www.glep.jp/game_detail_8828.html

http://gameinfo.yahoo.co.jp/game/01069/
    • good
    • 0

あとは『サクラ対戦GB』くらいですかね。


ゲームボーイは画質もそうですが、容量的に声が殆ど入らないという問題を抱えていますからね。割れまくりの声を強引に入れるか、『ポケットラブ』のように外部のCDで強引に喋らすかの方法しかないですし。
    • good
    • 0

KIDのポケットラブがあります。


続編も出ているようですね。
他はときメモ位しか知りません。

参考URL:http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_oldkid/p …
    • good
    • 0

ときめきメモリアルとかですかね。


詳しくは知りませんが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!