誕生日にもらった意外なもの

今度のINOKI BOM-BA-YEで両者の再選がありますが、藤田も研究してると思うんで、今度は前回みたいな展開にはならないと思うんですが、どんな試合展開になって、どっちが勝つと思いますか。

A 回答 (2件)

ラウンド数と時間とか、膠着ブレイクの有無とか、4点ポジションでのヒザの有無とか、判定の有無とか、詳しいルールは決まったんですかね。

(^^;;

3分5Rブレイク有り判定無しだとすると、

藤田がパンチやキックを何発かもらいながらやっと倒して上になるけれどミルコの専守防衛ガードの中に入って決め手に欠け、そのうちブレイクか時間切れでまたスタンドに戻る、という展開を繰り返してドロー。

・・・なんてつまんない予想だろう。(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ルールはどうなのか、まだ分からないですね。

お礼日時:2002/12/23 01:26

藤田が勝つ為には、ミルコのハイキック、ローキックを


防ぎ、押し倒す事さねばいけません。
タックルに行くと、パンチが待っていますので、
低い態勢から、飛びこむ事でしょうね。
藤田も相手の手のうちがわかっていますから、
今度は勝つでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
それから質問中の「再選」は、「再戦」の誤りです。すいませんでした。

お礼日時:2002/12/23 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!