プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年くらい前だったか、キャラクターの名前がコーヒー豆だったマンガを探しています。
覚えているのは、キリマンジャロ(キリーマン・ジャロ?)とモカ。
読みきりか短編、もしくはデビュー作で、エニックス系のマンガだと思います。

ご存知の方、回答お願い致します!

A 回答 (2件)

#1の補足です。


続編に「なりゆきダンジョン」があります。こちらかもしれません。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/kojifish/koyama.htm

この回答への補足

キャラクタが全員、人間だったような気がするので、これでは無いと思います。
何かアカデミー(学校)・・・と、”魔法”という設定には聞き覚えがあるのですが・・・
ご回答有難うございます。

補足日時:2002/12/22 12:10
    • good
    • 0

「おざなりダンジョン」ですか。



参考URL:http://www.tms-e.com/library/old/ova/data/m_dung …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!