アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英文穴埋め問題が分かりません。だれかHELPです。
答えが無く、調べてもいまいちピンと来ないし自信を持ちたいので簡単な英文ですが教えてください。辞書で調べたのですが自信なくて…。
私にとっては難しい…。{ }内は???に入るいずれかの文です。

There once lived a king whose ???{(A)son (B)daunghter (C)mother (D)nephew} was the prettiest princess in the world.
She had been???{(A)helped (B)begun (C)showered (D)made} with ???{(A)foods (B)presents (C)business (D)books}.
Her room look like Cartier's {(A)door (B)roof (C)apartment (D)show window}.
Her toys were all made of gold and diamonds.Other {(A)rings (B)persons (C)materials (D)foods}were considered too {(A)valuable (B)expensive (C)helpful (D)cheap }for her.
です。追試があって…ピンチなんです早急にお願いできればと思います。

A 回答 (3件)

There once lived a king whose {(B)daunghter} was the prettiest princess in the world.

*プリンセスは皇女です。王の娘です。

She had been {(C)showered} with {(B)presents}.
*プレゼントまるけだったんです。

Her room look like Cartier's {(D)show window}.
*そのプレゼントが満ち溢れている彼女の部屋は、カルティエのショーウィンドウみたいです

Her toys were all made of gold and diamonds. Other {(C)materials}were considered too {(D)cheap} for her.
*Otherは「その他の」です。toyに対する選択肢はmaterialsしかありません。rings, persons, foodsも、その前にOne rings, persons, foodsがないと成立しません。gold and diamonds以外のmarerialsは、安すぎた、というわけです。
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。すごい感謝です。
ただプレゼントまるけ?ってうーん…?
いやぁ。英語がどうしても覚えられないです。

英語を出来るようにしたいんですが、そもそもの勉強の仕方が分からなくて…。
本当はまだまだ、分からない英文があるんですが、いっぱい質問しちゃまずいですよね?

No.2です。

最後の行で、One ring, person, food
にしておいてください。
    • 0

問題の丸投げをすると削除されてしまいます。

自分はこう思うがあってますか?という質問にすれば回答できます。
    • 0
この回答へのお礼

ゲッ!そうなんですか?すみません 気をつけます。注意してくださいましてありがとうございます。今後の同じ事の内容にします