天使と悪魔選手権

古物商の許可を持っている者です。ネットで中古車を格安で仕入れたいです。 「アイオーク」と「オークネット」以外にありますか?できれば、審査がないところや、甘いところがあれば、教えてください。私はちなみに債務整理をしてしまったので、ブラックリストに載ってしまっ

A 回答 (2件)

ブラックリストに載っているのでしたら、アイオークは無理でしょう。


店舗はお持ちですか?そうでないなら、ほかの会場はまず無理です。審査はどこの会場でもあります。掛売りですから、当然です。不動産所有の連帯保証人も最低2名必要ですし、登記も提出しないといけません。
あと、自動車の整備ができなければ、オークションで仕入れないほうがいいですよ。結構壊れてますから、自分で診断や整備ができなければ、逆に高くつきますよ。
    • good
    • 0

 現金持ってますか?



審査がゆるいところは保証金を最初に積みます、車の価格とは別に
それが100万とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!