プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただ今、仕事中です。。。
昨日、作成したイラストレーター10.03(WindowsXPにて)で、保存したデータがうまく開けませんでした。
メッセージが下記のとおり、でました。
「プレビューを終了できません。プリントファイルの保存中に問題が発生しました。 ID=1」
昨日、保存する際に、確かに、「プレビューを終了できません。」とメッセージがでました。

これは、もう、データが壊れてしまったのでしょうか・・・(;_;)
すみませんが、至急ご回答頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

現象としては、文字が表示されない(空白になる)、


アウトラインパスになるといったところでしょうか。

Illustratorでは和文フォントの扱いで
以前からこのようなトラブルがあるようです。

直接的な原因は私にもわかりませんが、
過去にも同様の質問が出ていますので、
そのエラーメッセージで検索してみてはどうでしょうか?

また、モリサワやダイナ等のフォントを使っているのでしたら、
サポートページに情報があると思います。
Adobeに問い合わせてみるのも手ですね。

解決したら、今後のためにここで報告していただけると助かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンを再起動したら、開けましたぁ~(^0^)/
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/09/19 10:06

「プレビューを終了できません。

」壊れていると考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。

お礼日時:2008/09/18 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!