アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人(女性、30歳くらい)に高価な出産祝いを頂き、そのお礼で悩んでいます。

本人に希望を聞いたところコーヒーをリクエストされ、
それもドリップではなく、インスタントがいい、とのことでした。
ギフト用のインスタントコーヒーでお薦めがあったら教えていただけますか。

私はコーヒーが飲めないのでどのようなものがいいのか全く分かりません。
予算は5000~8000円くらいです。

好みがあると思うので、複数種類の詰め合わせで考えています。
ネットで買えるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
AGFはよく聞くブランドですが、コーヒー好きの方おすすめ
ブランドなのですね。
ギフトにしては単価が安いのが気になりますが、
候補の一つとして考えたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/26 22:18

HAMAYAコーヒーです。


並のインスタントじゃあないですよ。

https://ws1.tns-server.jp/hamaya/shopping/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”最高級”というのがいいですね。
何種類かあるのでこれの詰め合わせとするのも
良さそうです。

今のところの第一候補です。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/09/19 22:55

ハロッズ(Harrods)のインスタントコーヒーは旨かったですけど。

たしか100gで1500円か、その位だったと思います。

つまりレギュラーコーヒーのブルーマウンテンのストレートを買うのと大差無い、それくらい高価なインスタントコーヒーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に高価なようなので候補にしたかったのですが、
ネットショップではコーヒーのみのギフトセットは
ないようです。
残念です。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/19 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!