映画のエンドロール観る派?観ない派?

いくら探しても6穴のしか見つからず、しょうがなく買ったんですが、うちのオーブンの天板は正方形なので、9穴のほうが効率がいいんです。
マドレーヌ型ならあるのに…。 

A 回答 (2件)

ちょっと記憶が曖昧なのですが・・・


マーサ・スチュワート・エブリデイのキッチン用品売り場で見かけたような
気がします。当時使っていたオーブンに入りそうで入らない、微妙なサイズだった記憶があるので、たぶん9穴だったと思うのですが。

以下のサイトで、近所のお店に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
(マーサは西友系列に入っています)
中途半端な情報ですみません。

参考URL:http://www.seiyu.co.jp/business/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速西友に問い合わせてみます。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/23 12:49

kekotanさん、こんばんは。


お菓子は、作った経験がないので、参考になるかどうか分りませんが...。
http://www.tigercrown.co.jp/cakeland/vol03/vol03 …
↑に10穴のものがありました。
マフィン型じゃなかったら、ごめんなさいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索して見たんですが、残念ながらマフィン型ではなかったようです。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/23 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報