プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中、似てるひとは、沢山いるとは思いますが、昨日は、二人の指名手配犯人を見ました。
人身事故で、込み合った電車に乗る前の、東武東上線の渋谷池袋方面行きの中でのことでした。
その人物は、地下鉄サリン事件の実行犯に似てました。
こちらで、よく彼女の様子を見ると、おでこの形と、目、指名手配にかかれてたような笑顔になりそうな顔でした。


もう一人は、駅で夜9時半ごろ、朝霞駅の東口のオリジン弁当の付近で、何か背中にぞっとするものを感じるな、と思ってみたら、現在28歳の目の鋭い指名手配犯に似た人でした。

あまりに似てるし、その人も、気にして何度も見る私を見ていましたが、あんなに背中がぞっとする通行人は、極まれです。
思いだすだけで、怖くなります。なっています。

A 回答 (3件)

出来るだけ早く通報してください。



自分も2年くらい前に同じような事があり、すぐに通報しませんでした。自信がなかったんです。で、友達から「時間経っててもいいから通報してみようよ!」と言われ、お巡りさんに話しをしました。
でも時間が経ちすぎていたためダメでした。
悔しかったですよ。電話番号です↓
http://www.police.pref.nara.jp/omu2/omu-second/o …
    • good
    • 0

質問はなんでしょう?



どうすればいいのかということでしたら、警察に知らせて下さい。
指名手配反本人だという確証を持つ必要はありません。
いつどこで似た人を見た、というだけでじゅうぶんです。
    • good
    • 0

質問でもないのに、なぜここに?


警察へ連絡してください。、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!