アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsムービーメーカーでムービーをつくってみて 発行したら動画(AVI)の画質がとてもきたなくなってしまいました

改善する方法かwindowsムービーメーカーとおなじようなことができて綺麗に保存できる無料でDLできるソフトがあればおしえてください おねがいします

A 回答 (2件)

圧縮率を高くすると画像は劣化します

ファイルサイズを小さくするということは圧縮率を高めるということになりますので
デフォルトの設定(コンピュータの最高の品質で再生(推奨)」で保存することをお奨めします

また、AVIファイルの編集を繰り返すと再圧縮による画像の劣化が起きます
再編集をするのであれば、元のソースデータを使用するか、「プロジェクト」を保存しておくことをお奨めします

この回答への補足

たしかに編集を繰り返していました
しかし編集なしでやってもダメでした;

• 0

発行するときに、ファイルサイズを小さく指定して発行していませんか?

それだと圧縮されて汚くなってしまいますけれど。

この回答への補足

コンピュータの最高の品質で再生でやっていてAVIは無圧縮の状態なんですが;

• 0