アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の不甲斐なさが原因で。
自分が仕事ができないことが原因で。


それとも、こんな自分でもいいのか?と
彼女にすがりつきますか?



みなさんならどうする?

A 回答 (5件)

落ち込むのは勝手ですが自分の大事な人までも道連れにするのは


どうかと思います。
“すがりつく”じゃなく辛い気持ちや出来事を話して幾分気持ちが
楽になるなら話してそこで区切りをつけて浮上するキッカケにしては?
原因が分かっているならやりようはありますよ!!落ち込みっぱなしは
ダメだけど落ち込んで底についたら後は開き直って原因を自分で分析
して糧にしていって下さい。ムダなものは何もないと思います。
御質問者様に「必要な事」です。負けないで!!
彼女に弱さも見せてもOKだと思いますよ^^
    • good
    • 0

仕事で嫌なことでもあって、彼女に甘えたい気分なんでしょう(笑)?


素直に彼女に「疲れたぁ~~」って言って膝枕でしてもらって、アタマでも撫でてもらったらいいんじゃないでしょうか?
結構、大人でも癒されますよ。
あ、全然茶化してるんじゃないですからね。

質問者様、相当お疲れのようですね。
仕事で嫌なことが重なる時期って、まま誰にもあることですよ。
あまり気にせず(笑)
    • good
    • 0

すがりつくは無理ですね。


負けて腐るような生き方は、その一瞬はいいかもしれないが、自分自身を全否定してしまうこともあり不可能です。

スポーツや勉強と同じで仕事にも得意不得意があるのは当然だから、自分の出来る仕事に切替、死ぬ気で努力して幸せにさせる事を選びます。
切替や努力は一切見せずに、あくまでも当然の如くスマートに。

辛かった時があったことを人伝に聞き、頼って欲しかったと言う理由で振られてしまった経験もありますが^^;
    • good
    • 0

すがりつきはしません。



彼女と一緒に幸せになりたいと思ったら、
彼女と分かち合います。

あとは彼女の判断です。
    • good
    • 0

私なら別れますね。



彼女が幸せじゃなければ自分も幸せにはなれないでしょう。
幸せにできないと思うのなら、すがりつくのはみっともないので涙を飲んで去りますね。

ただし、彼女が追ってきたら話は別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!