プロが教えるわが家の防犯対策術!

2、3ヶ月位前に読売テレビ土曜深夜の「マヨブラ流」で見たんですが、大阪を拠点に活動している女性ブルース歌手で、昔レコードデビューしたけどその過激な内容から発売禁止になって、以来インディーズで活動していると言う、その人の名前を知りたいのです。
中年くらいの年齢の人でしたが…。昔井上陽水に歌を絶賛されたと言ってました。

A 回答 (2件)

もしかしたら、小林万里子さんではありませんか? CDも今では再発されましたし、手に入ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら…この人です!こんなに時間経ってから回答いただけるなんて嬉しいです。あきらめてましたから。
ライブに行ってみたいんですがこの人のホームページはないみたいで…。
でももっと調べてみます。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/02/02 23:40

大西ユカリさんではないでしょうか。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%A5%BF% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
でも大西ユカリさんはよく知ってるのですが違うんです…。
もっと普通のおばさんっぽくて(^^;)、テレビには全然出てこない
方なんです。

お礼日時:2008/09/24 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!