プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の私の学校の文化祭でクレープを販売することになったんですけど、クレープの生地は既製品を使わないといけないと保健所に言われてしまい、安く手に入れなければならなくなってしまいました。
ですが探しても50枚4400円などになってしまい高くて買えません

どこか格安のクレープ生地を売っているところをおしえてくれませんか???
お願いします。

A 回答 (1件)

近くの業務用食材を扱っている店舗を探してみると安く済むかも知れません。


タウンページとかに載っているかと思います。

他に通販用として少し検索してみました。
値段は目安です。

10枚x5袋 2,492 円
http://xc521.xbit.jp/c464/item_detail/itemId,35/

200枚 8310円など(↓URLをコピペすると良いです)
http://www1.neweb.ne.jp/wb/miyakawa/sub7.htm#クレープ

10枚 399円
http://www.pal-system.coop/

模擬店サポートサイト
http://www.k5.dion.ne.jp/~mogiten/
http://yellowpage.gakufes.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!