プロが教えるわが家の防犯対策術!

B'zのお2人の腕や指にしているタトゥって本物なんですか???
確か昔はシールだった気がするんですけれども・・・。
ファンという訳ではないのですが・・・。
かなり気になってウズウズしています。

A 回答 (1件)

間違いなく本物ですよ~。

稲葉さんは、右手人さし指と、右手首、右肩、背中、おへそ、左肩に2つの合計7つ。松本さんは、左肩に一つ。ファンクラブの会報で、稲葉さんは「ホテルのジムで『入れ墨の方お断り』にひっかかった」と発言されています(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
これでやっとスッキリ!しました。

お礼日時:2001/02/23 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!