プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問タイトルに書いているように私は、Mなヒロインを探しています。

条件:女性漫画以外・現代をモチーフした漫画・最近の漫画(10年前までならOK)

よろしくお願いします!!!

A 回答 (3件)

 意志の強さは持っているが、パートナーに対して従属的なキャラ、という事でしょうか?


 それならばこのあたりかと。

「ガンスリンガー・ガール」相田裕
「まりあ†ほりっく」遠藤海成
「異国迷路のクロワーゼ」武田日向
「いおの様ファナティクス」藤枝雅
「藍より青し」文月晃

この回答への補足

ちなみに、意思の強さに関係なく、責められる事に快感(慣れているでもOK)を持つヒロインがよかったです。
説明不足ですみません・・・

補足日時:2008/09/27 22:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンスリンガー・ガールは、読んだことありますが、「まりほり」など私には知らない漫画がある事が驚きました。
まだ、おすすめの漫画がありましたら、またここにお願いします
有難う御座いました!(m_ _m)

お礼日時:2008/09/27 22:40

『ファイト一発! 充電ちゃん!!』ぢたま某 (著)


 電気の幽霊?ヒロインと金属バット暴力男とのラブコメです。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4847035933/

『エクセル・サーガ』
 秘密結社の美形首領に対する女幹部の忠誠心(絶対愛)がテーマです。
 http://www.amazon.co.jp/dp/478591565X/
    • good
    • 0

「もっと!委員長」内村かなめ


 正体はM属性ながら、表では厳しい風紀委員で通ってる主人公(陰で悪口言われてるというのが快感らしい)。百合風味。

http://www.amazon.co.jp/dp/475808002X
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!