アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年ほど前にhotmailアカウントを10ほど取ったのですが、
それから全てのアカウントにアクセスしていなかったんです。
そうしたら8つのアカウントはすでに削除されているようなのですが、
2つは普通にINできました。

何ヶ月で削除という基準があるようですが、
削除されるのとずっと残っているのの違いは何なんでしょうか?

hotmail詳しい方ご回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

3年前からアクセスしていないのなら、アカウントが生きている方に疑問があります。


ログインできたアカウントは、最近誰かが勝手にサインインしていた可能性がありますね。パスワード及び秘密の質問と答えの設定を変更した方が良いです。
あと、その前にスパイウェアのチェックをすべきです。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1 …
見つからない場合は万一を考慮し、パソコンを購入時の状態へ再セットアップした方が良いです。
データのバックアップはこちらで。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もその可能性をすこしうたがってます・・・。
その10つのアカウントはものすごくシンプルなもので、
英単語や人名などサービス開始直後に全て使われてしまうようなアドレスです(実際日本ホットメールアドレスが開始された日に取りました)
それでいてパスワードも超シンプルで・・・。

お礼日時:2008/09/28 09:58

次の「注意」の項目で合点がいきますか?


http://help.msn.com/(cHJvamVjdD1ob3RtYWlscGltX2Z …

今は、無効状態が90日続くと削除のようですが、最後のサインインから合計130日ですかね・・?

3年前からならすべてが削除になってもおかしくない計算ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明らかに130日以上アクセスしていないです。
それでも二つは残っていました…。
メールなどは空っぽで、何もありませんでした(アカウント自体が残っていた二つ)

お礼日時:2008/09/28 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!