プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明けましておめでとうございます。
haruchan33です。

今度の冬休みの宿題で好きなアーティストの新聞を作れ!!と言われたので、私の好きなアーティストである新堂敦士さんのことを調べることにしました。
それで新堂ファンの方にご協力していただきたいので質問しました。

次の質問に答えてください
(1)新堂さんの曲で一番好きな曲
(2)ズバリ新堂さんの魅力は?
(3)新堂さんのビギナーにオススメの曲は??

・・・この位にしておきます。
皆さんお願いです。8日に提出なんでできるだけ早くお願いいたします。

A 回答 (2件)

新堂さんは私も大好きです~vvvvv(嬉々)


良いですよねっ!新堂敦士さん!!

(1)新堂さんの曲の中で1番好きな曲。
すっごく迷いましたが(笑/全部すきなので)
Shake!ですかね~…。

(2)ズバリ。可愛いところですッ!(笑)
「自分を動物に例えたら?」という私の問いに、「犬ッ!」と
可愛く答えて下さいました~っ!!可愛すぎます新堂さん!(何)

(3)や、やはり(1)と同じで。(笑)
これはスッゴク良い曲ですし。

この回答への補足

shinpai-shoさんとriddleさん。ありがとうございました。
昨日の晩5時まで意見と私の独断と偏見のもとで新聞を作成していました。
今日、ちゃんとガッコに提出しました。
いい評価がきたらいいなぁ。と思っています。(いい評価だと、職員室前に新聞を張り出すらしいのですが。。)
本当にありがとうございました。

補足日時:2003/01/08 11:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり新堂さんはいいですよねぇ。

Shake!いいですよねぇ。
実を言えば私も全部好きなんですよね。

ただ今(1)(3)Shake!に一票ずつ入っています。
皆さんどんどん答えてください。
お願いしますm(__)m

お礼日時:2003/01/05 10:38

haruchan33さん、こんにちは。

はじめまして。

私は新堂さんのファンではないので、答えられませんが、以下のサイトで質問されてはいかがでしょうか?

宿題がんばってくださいね。

参考URL:http://www.iruka.ne.jp/cgi-bin/commu/ansq/ansq.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト紹介ありがとうございました。

「教えてgoo」以外にもこんなサイトがあるんですね。
またやってみますね。

お礼日時:2003/01/05 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!