dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TVを買い換えようと家電量販店の店員さんと話をしている中で
「アクトビラ」の機能を強く勧められました。
ただ、私的には中々面白い機能だなぁと思ったのですが、皆さんの中で
も「アクトビラ」を利用されている方は多数いるとは思いますが
皆さんの「アクトビラ」の魅力って何でしょうか?
因みに、現在のネット環境は地元もケーブルTV(\2,900)で
この機能を付けるとNTT光(\4,500)そのランニングコストを
埋めるだけの魅力があれば妻にも強くプッシュできるのですが・・・。
(ツタヤのレンタルにはかなり興味を持っていました)
各々、趣味や目的が違うのは承知の上で質問させて頂きます。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私の場合はアクトビラはベーシックしか受信できていませんが、その範囲では本当に力を入れて見るほどのコンテンツはありません。

魅力を感じません。 テレビ番組に見たいものが無くて暇つぶしに困っているときに覗く程度で、テレビを買って5年近くになりますが2~3回くらいしか見ていません。宣伝すらしていないでしょう。宣伝をみたことがありますか?
    • 0

先ず最初に小生のTVはアクトビラが見られるように接続されています。

文字通りたまに見ることがあります。

しかし個人差は多少はあると思いますが、アクトビラはそんなに力を入れて見るほどの魅力はないですよ。 テレビ番組で見たいものがなく暇をもてあましているときにちょろっと覗いてみる程度のものです。
販売員が強く進める理由が不可解です。 ひょっとして高額のテレビを売りつけようとしてはいませんか。
    • 0

アクトビラに対応している機器であれば、 ベーシックは見れます。

有料部分のアクトビラビデオですが、 残念ながら、 ツタヤさんの店頭レンタルに比べると、 品数は相当少ないです。 ツタヤへ借りに行きまた返しに行くというのは面倒なので、自宅でダウンロードできればいいなと期待していたのですが、 がっかりしました。 また、 最新のものがあってもツタヤさんで借りる2倍くらいの値段です。 詳しくは下記のHPをご覧になって利用価値がありそうかご検討なさると良いかと思います。 うちはB級も含めてこれはと思うものも含めて、 月20本近く借りて見ますので、 メジャーな映画は殆ど見ている為、不満になってしまうのかもしれません。

http://actvila.jp/
    • 0