プロが教えるわが家の防犯対策術!

低画質を高画質にする方法を探しています。

「GOM Encoder」を使ってますが、中々画質が上がりません。
どうすれば上げることが出来るか、是非教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

すぐ解決に結びつく回答ではありませんが、



最近、「超解像」という技術を目のするようになしました。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …

そのうち一般向けのソフトなども出てくると思いますので、期待したいと思います。
    • good
    • 1

無理です。


■<<を見て具体的な何かを想像できますか?■以外の創造は出来ませんよね?
顔や手や花でもいいけど■になってしまった画像から形を再現できないのはそう言うことです。
    • good
    • 1

元が悪いのならどーやっても高画質にはなりません

    • good
    • 0

もともと低画質のものを高画質にすることは不可能です。


無い情報を補完することには限界があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!