プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年ほど前か、あるいはもっと前だったかもしれません。レコードショップとか一般のお店のラジオから何度か聞こえてきた曲です。男の人が歌っていて、メロディもなかなかいいので、誰の曲か知りたくなりましたが、その後、まったく見当もつかないで今に至っています。手がかりは、質問のタイトルにあるように、曲のさびの部分が、♪聞かせて ・・・プライベートストーリー♪となっていること。歌っている男の人は、声質や歌い方が来生たかおに似ています。その曲は何度も耳にしたので、おそらく、その当時、それなりにはやっていたのではないかと思われます。どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

たぶん??

PINKのプライベートストーリーだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

頂いた情報をもとに、検索した結果、たぶん、これかなと思います。試聴できるサイトをいくつか見たのですけど、準備中などで試聴も出来ません。レンタルにはありませんでした。オムニバス盤で近く出るということはわかりましたので、それを買って確かめるほかないです。どうもありがとうございました。