プロが教えるわが家の防犯対策術!

元旦放送のファイナルで完全終了とありますが、どうなんでしょうか?
リターンとかないのかな~
ラストシーンでメンバーのその後とか出てましたけど、
いままでも結構強引に再開してましたし・・・
全ては元旦放送の視聴率次第か?

A 回答 (4件)

私自身はこのまま終わるのがよいのではないかと思います(^^;


去年の夏ドラでもショムニは、
急に亡くなられた人事部課長役の方が抜けたことにより
なんだか、いまいち完成度の低い作品になったような感じがありました。

私もショムニの大ファンだったのですが、そろそろが頃合だと思います。
だって、だらだら引き延ばし引き延ばしして、飽きがきてしまって、
よくないイメージが残ってしまうよりも、
最高の印象のまま視聴者の心の中に刻まれたほうがよいと思います!
    • good
    • 0

私の記憶では、


たしか昨年の7月の「ショムニ ファイナル」が最終でしたが
続編が見たいと電話が殺到した為、
急きょ、お正月の【ショムニ FOREVER】が製作されました。
その経過からすると、更に続編を希望する声が多いと
夏頃に、放送されるかもしれませんね。
しかし、惜しまれて終了がいいかもしれません。
    • good
    • 0

とっても、楽しみだったドラマだったので、終ってほしくないですよね。

。。
きっと「リターン」でスペシャルとして帰って来てくれるのでは?
視聴率よかったんですかね??
    • good
    • 0

森本レオが 次もきっとあるかもしれないといってましたね。


いつまであるかは、視聴率次第でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!