アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

11月22~24日の3連休に、60代の母、姉、姪(7歳と3歳)で2泊3日の女だけの旅行を計画しています。
宿泊先は温泉宿希望。
日中、子供も大人も楽しめるスポットがある所。
皆が皆、ずーっと満足できるような3日間のプランは難しいと思います。1日目は子供中心、2日目は大人中心のプランでも構いません。
北海道・沖縄以外でお願い致します。

お薦めのプラン・場所を教えて下さい。

A 回答 (5件)

こんにちわ


みなさん女性ということですので 私のおすすめは
 那須高原 です。
最近オープンした「那須ガーデンアウトレット」ではお買いものは
もちろん、子供さんが動物とふれあえる場所や、子供さんを遊ばせ
る事が出来る場所もあります。
大人の人には、地元の農家の方が作った野菜や果物を買えるお店が
人気みたいです。 
http://www.nasu-gardenoutlet.com/top.php

同じ那須でおすすめは ステンドグラス美術館 です
美術館といっても堅苦しい感じではなく、素敵な教会で
パイプオルガンの演奏が聴けます。
http://www.nasu-proposemuseum.com/

お宿のおすすめは ホテルサンバレー那須 です
温水プールがあり水着を着てみなさんで遊べます。
お部屋もいろいろなタイプがあり、和室を希望ですと
本館 が便利だと思います。食事もバイキングでとっても
おいしかったです。
http://www.nasu3800.co.jp/

参考にしていただけるとうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます♪

那須は、よく家族旅行で行ってました!懐かしい…
あの時とは、随分変わってるんだろうなぁ。。
それに、近くて良いですね♪
ステンドグラス美術館も素敵☆

候補の一つとして相談してみます。

お礼日時:2008/10/11 00:10

山陰、鳥取


 鳥取砂丘 三朝温泉
  http://www.tottorisakyu.jp/
  http://www.tabijozu.ne.jp/~misasa/
 とっとり花回廊 皆生温泉
  http://www.tottorihanakairou.or.jp/ 
  http://www.kaike-onsen.com/
 妖怪の街「境港」
  http://www.sakaiminato.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にはすごく興味があるのですが、子供連れだと、ちょっと遠いですね…
今度、主人と行ってみたい場所ですね♪

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/12 00:18

千葉、茨城出発ですし、小さなお子さん連れということですから、


あまり遠隔地は困りますね。

東北や北関東、信州あたりも考えましたが、
11月末の3連休というとやや寒いかもしれません。

ということで、箱根はどうでしょう。
箱根小涌園ユネッサン
http://www.yunessun.com/
周囲は観光地もたくさんありますから、飽きることもないでしょう。

新幹線、飛行機もありなら、
大阪・京都・奈良あたりという手もありかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます♪

箱根は、レジャースポットは充実してますよね。
温泉は申し分ないですし…

新幹線はアリです。飛行機はナシかな…
大阪(USJ)&京都も考えました。
丁度、紅葉の時期ですよね?

候補の一つとして相談してみます。

お礼日時:2008/10/11 00:04

私は大阪なので、少々遠いところを案内しますが、伊勢のほうはいかがでしょうか。



伊勢の南、「志摩」地区では温泉があります。大人が楽しむなら、伊勢神宮あたり、家族なら鳥羽で水族館。小さいですが、スペイン村というテーマパーク(遊園地ですかね)もありますし、伊勢湾のクルージングもあります。

海の幸も良いですし、「伊勢うどん」「てこねずし」といった変わった料理もあります。途中の名古屋で「きしめん」「味噌カツ」「エビフライ」など、食はおもしろいですよ。いかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます♪

鳥羽水族館、いいですね!
クルージングなんかも、子供達は初体験かも♪
志摩には温泉もあるんですね。
食関係も充実してますね。

候補の一つとして相談してみます。

お礼日時:2008/10/10 23:59

出発地はどこでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

千葉&茨城です。

お礼日時:2008/10/10 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!