アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南会津のどこかの場所のお店でラーメンとそばとうどんの三種類の麺が一つの器で出てくるお店があると聞いたのですが、本当にあるのなら、どこにあるか教えてください。見て食べてみたいです。

A 回答 (3件)

会津鉄道 会津高原駅前にある憩の家だとおもいます。


駅から直結したお店です。
ひとつのどんぶりにラーメン おそば うどんが入っていてかき揚げ わかめ チャーシューがトッピングされていたかと。
 べつに一緒にしなくてもな~というのが感想でしたが・・。
    • good
    • 0

No.2さんの情報で正解だと思います。

まー3つ合わせる意味はあまり感じませんでした。塩原温泉の焼きそばラーメンは理にかなっていると思いますが、話のタネに一度はいいかなくらいでしょう。
憩いの家の道をはさんで山の王様とかいうお店のきのこラーメンもおいしいです(醤油味、ちっと、しょっぱいか?)おふたりでライスひとつ取りラーメンライスにするといいかも。参考までに・・
    • good
    • 0

こちらに載っている「恋路茶屋」でしょうか。



参考URL:http://www.michi-club.jp/detail/station.php?stat …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!