プロが教えるわが家の防犯対策術!

前から気になってはいたのですが、北海道日本ハムファイターズの"ダルビッシュ有"さんは有限会社なのでしょうか?
以前知人の話で「経営で行きづまっているから、もしかしたら株式会社化されるかもね」と言っていたのですが…

もしそうなら「ダルビッシュ(有)」になるはずですが、どうなんでしょうか?
私もそろそろ株式化されてもおかしくないと思うのですが。

A 回答 (3件)

ダルビッシュが苗字で有が名前です。


有限会社ではありません。

それに法律が変わっていて何年も前から有限会社を起こす事は出来ません。
いま会社を作れば皆株式会社です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/13 10:50

「釣り」っすか?


笑えましたよ。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/13 10:50

違います。

ダルビッシュあり と読みます。

エアコン有、駐車場1台有、ダルビッシュ有。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました。
よくわかりました。

お礼日時:2008/10/13 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!