アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女の子なのに胸毛があります。
上は乳首の周りから、下はおへそのあたりにまでです。
抜いても生えてくるし、しかも、凄く濃いいんです。

もともと毛深くてすね毛とかも濃いのですが、修学旅行の温泉とか、男性とお付き合いするときとかの事を考えると、凄く不安になってたまらないのです。

こんなのは私だけなのでしょうか?
そして、いい対処法があったら教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは!


胸毛ですが、ある程度はみんな生えていると思いますよ。
うぶ毛だったり濃い毛だったり、量も人それぞれですよ。
抜いたり剃ったりする事は逆効果だから止めた方がいいと思います。
どうしてもなくしたいのならレーザー脱毛をお薦めします。
わたしも通っていますが効果が目に見えてわかるし料金もリーズナブルな所もありますよ!でもきちんと選んでくださいね!身体にかかわる大切な事だから。
本当にあなたの事を好きな男性はそんな事ぐらいでは離れていきませんよ!
でも心配な気持ち解ります。
    • good
    • 1

もちろん女の子だって濃い人もいるでしょう。



ちょっと前に、通販で、
「ナッツ」か「ナッヅ」か、そういう自然のものだけで作られた
脱毛剤を紹介していました。
今までの薬品で脱毛するのではないので、安全かと思います。

どこの通販だったのかは覚えていないのですが。。
調べてみます。。
    • good
    • 0

No.2追加


ありました、100%天然成分の「ナッズ」というものでした!
下のURLの真ん中辺りに日本語があります。

あと、検索サイトなどで、「ナッズ 脱毛」と検索すればもっと他のサイトも出てきます。ご参考になればと思います。

参考URL:http://wondershop.com/shopmall/big_nad.html
    • good
    • 0

あなただけでは無いと思いますよ。


↓のサイトでも同じ様な相談がのっています。

体毛が濃いのはホルモンのバランスなどにも関係があるので
あまり悩む様でしたら、婦人科に行ってみて相談するのもよいかもしれませんね。

http://www.kao.co.jp/peony/laurier/index.html

参考URL:http://www.kao.co.jp/peony/laurier/bn_consultati …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!