プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Webページのサイズを最大化にすると右側に余白ができて画面のサイズは変化しないんです。
治す方法があったら教えて下さい。

A 回答 (7件)

 特定のWebページだけなら、そのページの作り方の問題です。


 直すとか、直せないとか、の問題では無いのでは?
    • good
    • 0

>今までは最大化にすると文字の並びもそれに併せて


変化していましたが、現在は変わらないのです。

同じサイトで違いが有りますか?
ここのサイトで余白が出ないとなると,サイトそのものの仕様かもしれないのでいろいろなサイトで試してみてください。
    • good
    • 0

ちなみにこのサイトでも余白がでますか?

この回答への補足

このサイトでは余白はでません

補足日時:2003/01/07 23:23
    • good
    • 0

>最大化にしてもWebページが大きくなるだけで中に


記載されている文字や画像のサイズが小さいままで
右側に5cm程の白い余白ができるんです。

よく分からないのですが,もともと最大化しても文字や画像のサイズは変わりませんよ。

この回答への補足

説明が下手くそで申し訳ございません。
今までは最大化にすると文字の並びもそれに併せて
変化していましたが、現在は変わらないのです。

補足日時:2003/01/07 23:25
    • good
    • 0

>>右側に余白


それは黒い部分ですか?

でしたら、CRTの設定変更でないと出来ません。
ブラウン管の下にスイッチが幾つか並んでいる機種ならば
画面表示位置やサイズの変更が出来ます。

付いていない機種は、画面のプロパティに位置やサイズを
変更する事が出来るものなどもあります。

この回答への補足

最大化にしてもWebページが大きくなるだけで中に
記載されている文字や画像のサイズが小さいままで
右側に5cm程の白い余白ができるんです。

補足日時:2003/01/07 22:38
    • good
    • 0

これではないでしょうか。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …

この回答への補足

首記のURLの内容は最大化されずに右端に壁紙が見えてしまうという意味ですか?
質問の内容は一応最大化されるのですが、文字、画像はそのままで白く5cm程余白が出来てしまうんです。

補足日時:2003/01/07 22:47
    • good
    • 0

最大化しても自分の任意のサイズにしてもサイズが変わらないということですよね?


見当はずれなら無視してください。

任意のサイズにできる方を小さくすればいいのだと思います。
ウィンドウの外枠に合わせれば「⇔」見たいなのが出てきますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!