プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
エクセル2003を使用しています。OSはXPです。
月内集計表(1日~31日まで)を関数で合計を出して使用して作成しているのですが、例えば「項目名」列と1日から2日までのデータが入力されているセルと最下行に作成した「合計」列だけを狭めて印刷することはできるのでしょうか?印刷時の印刷対象で印刷したい部分だけドラックしてプレビューしてみたのですが離れて表示するだけでせばめることはできませんした。無知ですみません。。何か方法があれば教えてください。
  A  B  C    D    F
1 日付 人数 金額   値引き  合計 (項目名)
2 10.1  2  500    100   400
3 10.2  13 10,000  2,000 8,000
4 
5 
6
7 合計 15  15,000  2,100  8,400 (合計)

A 回答 (2件)

一例です。


印刷不要の行を選択→右クリックで未表示を選択→印刷で如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。表示しないにすると印刷できるんですね!知らなかった。。。。(恥ずかしい。。)まとまってきれいに印刷できました!

お礼日時:2008/10/16 15:44

似たような質問が多数あります。

今度は自分でサーチしてみて下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3005809.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確認してみます。

お礼日時:2008/10/16 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!