プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にも質問があったようですが
2006年の日付けだったので、質問させて頂きます。

ロンドンのシャンパンバーで飲んだベリーニの味が忘れられず
また飲みたいなとおもっています。

少し季節はずれかもしれませんが
美味しいベリーニが飲める、都内のバーをご紹介いただけませんか。

できれば山手線圏内がよく
一人で入れる雰囲気のバーだとなおさら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ロンドンといえば、改装なったばかりのセントパンクラス駅


(ユーロスターの発着駅)に
ホームの長さ分までひろがる、シャンパンバーがありました。

東京では、なかなかシャンパンカクテルの美味い店は少ない
というか、ベリーニはフレッシュなピーチネクターで飲まないと
ダメですよ。
そうなると季節は7月上旬から8月中旬ですね。

東京一美味いベリーニを飲ませるのは、通好みのワインバーで
有名な渋谷の黒い月。
福島から白桃を入荷する上記のシーズンのみ飲めます。
まぁ、普通のホテルバーでもよい桃を使ってますが、桃さえ
よければ、使うシャンパンがクリュッグとかでなくても美味い
のは間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかりお礼が遅くなり失礼致しました。

黒い月の名前はよく聞きます。
きっと素敵なバーなのでしょうね。今度是非うかがってみたいと思います。

有難うございます。

お礼日時:2008/11/12 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!