プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いから年末に郵便局で年賀状とかの作業をバイトできると聞きました。
中学生でもできるときいたのですが本当に中学生でもできるのでしょうか。そして一五千円くらいもらえるとかも聞きました。
詳しく教えてください。お願いします

A 回答 (2件)

数年前当方もおなじバイトをしましたが


高校生からという年齢制限があったはずです。

郵便局によっては違うかもしれないので
直接郵便局に直接聞いたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

高校生からと年齢制限があります。


中学生では、どこの郵便局でも
雇えません。
郵便局側が年齢証明を市役所にとりますので
年齢詐称もできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!