プロが教えるわが家の防犯対策術!

文章で、良い内容文があればよろしくご指導下さい。

>先日、同窓会の案内状を送っていただき本当にありがとうございました。
PTA本部役員の為、都合によりどうしても当日出席できそうにありません、私にとっては27年ぶりに同窓の皆さんにお会いできるチャンスでしたのに大変に残念です。
・・さん初め、幹事の方にはお世話をおかけいたしますが、出席される先生や同窓の皆様によろしくお伝え下さい。
第5回同窓会が御盛会となりますように心よりお祈り申し上げております。

A 回答 (1件)

少しだけ替えました。

小生、当日は偶々PTA本部にて会議出席を余儀なくされ、出席出来ません、残念の極みです。折角27年ぶりに同窓の皆さんにお会いできる一大チャンスでしたのに本当に残念です。
・・さん初め、幹事の方にはお世話をおかけいたしますが、ご出席の先生や同窓の皆様には何分よろしくお伝え下さい。末筆ですが、沢山のご出席でご盛会となり旧交を温める思い出深い同窓会となります様、心よりお祈り申し上げます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勉強になりました。