アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月末まで全国的に映画館で見られる
泣ける映画を教えてください。

パコかおくりびとあたりかなと思うのですが・・。
洋画でも構いません。

お願いします。

A 回答 (4件)

「おくりびと」…ちょっと泣きました。



「イキガミ」…ポロポロ泣きました。

作品としての評価は「イキガミ」<「おくりびと」ですね。
    • good
    • 0

「おくりびと」と「最後の初恋」で泣いてきました。


「最後の初恋」は女性向けだと思います。
    • good
    • 0

容疑者Xの献身は泣けますよ!!


タイトルの意味が分かったとき、そしてエンディングの「最愛」でぽろぽろ涙が出てきました。
    • good
    • 0

先週の土曜日に、容疑者Xの献身を見ましたが、泣きました。



石神さん役の、堤真一さんの演技が素晴らしかったですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!