アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほかの方の質問を参考に
/ユーザ/ユーザ名/ライブラリ/Safari/Bookmarks.plist
からブックマークは保存できたのですが
読み込み方法がわかりません・・・
教えていただけないでしょうか

ファイル/ブックマークの読み込み
というコマンドがあるそうなんですが

ファイル/ブックマークの読み込み
コマンドが表示されてないのでどうしたものかと・・・

A 回答 (3件)

> あの置き換えるのはどうすればいいんでしょうか



Finder上の操作です。Safariの操作ではありません。

> それとブックマークフォルダをドラックドロップすると
> アドレスのフォルダがデスクトップに
> 保存されるみたいなんですが
> これは保存すればまた使えるんでしょうか

やってみてください。それで保存されるのなら、保存されます。
申し訳ありませんが、マニュアルやヘルプを調べればわかること、じっさいにやってみれば結果が出ることについて、いちいち回答することはいたしません。マニュアルやヘルプに書いていないこと、書いてはあっても、はなはだ見つけにくいこと、どういうふうに試行してみればいいかわからないことについて、回答することは喜んでいたします。
    • good
    • 0

こちらで以下の同手順



メニューバーの「ファイル」→「ブックマークを読み込む」→xxx.plist

で読み込めそうですがそれで駄目なのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

古いタイプのOSでして・・・
そもそもメニューにないのです

ごめんなさい
アドバイスしてくださったのに

お礼日時:2008/10/18 21:06

ファイルメニュー「ブックマークを読み込む...」で読み込むものは、ファイルメニュー「ブックマークを書き出す...」で書き出したファイルです。

「Bookmarks.plist」とは異なり、HTML形式です。
「Bookmarks.plist」は、おなじ場所にあるものと置き換えます。ただし、置き換えるともとあったブックマークはなくなります。

> ファイル/ブックマークの読み込み
> コマンドが表示されてないのでどうしたものかと

古いバージョンのSafariにはなかったと記憶しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです コマンドが無いんです
参りました・・・

あの置き換えるのはどうすればいいんでしょうか

それとブックマークフォルダをドラックドロップすると
アドレスのフォルダがデスクトップに
保存されるみたいなんですが
これは保存すればまた使えるんでしょうか

初期化する予定なので・・・

お礼日時:2008/10/18 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!